夏に描いたのに…。

忘れたころに現れるようになってしまった、キリュウです。こんばんは!
夏に絶対アップするぞ!と思って、7月には完成していた夏模様なハンナを秋にアップするという暴挙をお許しください……。
頑張って描いたので供養したくて><
でも、もう描き終わってから2カ月経ってるからか、もっとこうしたら良かったなぁっていう部分が見えてきて、少し恥ずかしい気もします笑

話は変わって、今この文章をタイプライター風のキーボードで打っているのですが、めちゃくちゃ見た目が可愛いのと、タイプライターみたいにカチカチって音がしてすっごいテンションが上がります!やっぱり何をするにも自分の好みに染めるとやる気出ますね!
ただ、エンターキーが小さいのでエンター押したつもりが、シフトキー推してるのが地味に大変です笑

そしてそして、この文章を打ちながらミュージカルのCD(キンキーブーツ)聞いてるのですが、これもめっちゃテンション上がります!!
昔からミュージカル大好きだったでミュージカル映画とかはよく見るんですが、ミュージカルの舞台は公演場所が遠いこともあり、数えるくらいしか見たことなかったんです。
でも、去年妹が誕生日プレゼントに「キンキーブーツ」の公演チケットを用意してくれて……!
妹と観に行ったのですが、本当に素晴らしくて終始涙流しながら見てました。
ストーリーの素晴らしさももちろんなのですが、小池徹平さんや城田優さんなどの演者さんの歌声やパフォーマンスが本当に本当にすごかったんです!(語彙力)
城田優さんがされていたローラは生前三浦春馬さんがされていたのですが、最初キンキーブーツは三浦春馬さんの姿を見てすごい美しい!って思ってからずっと観たかったので、妹が用意してくれたことにすごく感動しました!ありがとう、妹よ!
三浦春馬さんのローラはキンキーブーツのCD(公演後すぐ買いに行った)でしか知ることはできなかったのですが、城田優さんのローラも力強くて綺麗で本当に本当に素敵でした!

また公演があれば、絶対見に行きたいミュージカルの一つです!
あと、ずっと好きなミュージカルの一つに「ウィキッド」という作品があるのですが、こちらは本場の観に行ってみたい…。

と、何を話したいかよく分からない日記になってしまいましたが、今回はこの辺で!

サイトにもブログにも拍手を沢山ありがとうございます!すっごく嬉しいです!