猫の日!

 

2022年2月22日で奇跡の猫の日ですね!猫大好き人間としてはこの日にブログを書くのを忘れてはいけない!と様々なカレンダーでしるしをつけてました笑
次の奇跡の猫の日は、2222年2月22日になるのかなあ……?あと200年後!祝うのは無理!笑
今年の猫の日は、我が家では現在いる4匹の愛猫にちゅーるをあげました!
すっごい勢いで食べてた……笑
私が学生の頃から一緒にいる愛猫たち、末っ子娘だけ7年前に家に来たのでまだまだ元気ですが、他の3匹の愛猫はおじいちゃんの年齢なので、まだまだ見てるぶんには元気だけど、定期健診に行くと薬が出たりするので、やっぱり年は取っているんだなと感じます。
これからも大切に、愛情いっぱい注ぎながら育てていきたいと思います!

律子はお金命で口が悪い女の子ですが、猫とか犬とか小動物とかの面倒見は結構よい感じです。
お腹が減って、なけなしのお金で買ったパンを食べようとした時に鳥が寄ってきたりすると、「なんでこんな時ばっかうちんとこ来るんじゃ……」と言いながら、パンくず分けたりするような子です。

最近、私生活で身内の不幸があったりしてすごく落ち込んでいたのですが、徐々にイラストを描く元気が湧いてきたので、また更新出来たらいいなと思います。
夢喰いお嬢さまと悪夢くんの紹介イラストはいつになるんだ!?という感じですが……笑

サイト・ブログに拍手ありがとうございます!いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです!
これからも更新頑張りますね!